コラム

【60言語対応】多言語動画制作なら技術翻訳へ!高品質な字幕翻訳・ナレーション・編集をワンストップでご提供

2023年12月25日

多言語動画制作は手間がかかる

「多言語動画を制作する必要が出てきたが、どうすれば良いか分からない」というお悩みをお持ちではないでしょうか。
多言語動画を制作、と一言で言っても、

・字幕の翻訳
・収録スタジオおよびナレーターの手配
・編集
など、タスクは多岐にわたります。
動画を制作するだけにとどまらず、それを多言語に翻訳する必要がある、という場合は、複数言語の翻訳者やナレーターを探すだけでも一苦労。それに加えて、スタジオの手配、各言語間でのスケジュール調整、動画編集までこなさなければならないとなると、多大な労力がかかってしまうでしょう。
また、品質も考慮する必要があるため、個人ですべて手配することは困難であると言えます。

 

多言語動画制作は技術翻訳に丸ごとお任せ!

技術翻訳にご依頼いただければ、多言語動画制作に必要な作業をワンストップで実施いたしますので、お客様にて個別に手配いただく必要がございません。
弊社に丸ごとお任せいただくことで、お客様の稼働を最低限にしつつ、効率良く動画の多言語展開を実施することができます。
また、翻訳はもちろんのこと、スポッティングや動画編集など、専門スキルを備えた人材を確保しておりますので、品質に関するご心配も不要です。
対応言語につきましては、弊社翻訳サービスで扱っている言語(約60言語)については基本的に対応可能です(対応言語はこちら)。ご要望に応じて柔軟に対応しますので、営業担当者にお気軽にお問い合わせください。

 

料金

・字幕のみ:動画1分あたり7,000円~
・音声のみ:動画1分あたり11,000円~
・字幕+音声:動画1分あたり12,000円~
となります。
あくまで最低料金の概算となります。動画制作には多くの工程が含まれており、何を実施するかによって大きく金額が流動いたしますので、お客様の状況を踏まえた上で、お見積りをご案内いたします。

 

実績

セミナー動画、商品説明動画、社内マニュアル動画など、幅広い分野で実績がございます。

 

お気軽にお問い合わせください

お問い合わせフォームからご連絡いただければ、営業担当者が折り返しご連絡の上、詳細をヒアリングさせていただきます。
お客様からのお問合せをお待ちしております。

一覧に戻る

お問い合わせ

ご不明な点など、お気軽にご相談ください。
※個人の方からのご依頼は、原則的に受け付けいたしておりません。